seven hat i …hand made life!

帽子を中心に手作り雑貨を作るsevenhatiのかえる堂から始まるモノ作り。 生活、想い、手作りの品達に自分らしいスタイルを。

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


violet dress hat.

5月の連休をはさんで随分間が空いてしまいました。連休は仕事が落ち着いており、丸々一週間お休み。近所におでかけもしましたが、基本家で大掃除と段斜里をしていました。お陰さまで随分うちの中は片付いてきたのですが、ベランダの大掃除をした日に腰を痛めてしまい、そのまま連休明け仕事に出たらなかなか直らなくて、5月中旬は腰痛で大変でした。なかなかこの歳になると治すのも時間がかかります。そんなこんなで帽子教室も一...
