seven hat i …hand made life!

帽子を中心に手作り雑貨を作るsevenhatiのかえる堂から始まるモノ作り。 生活、想い、手作りの品達に自分らしいスタイルを。

Archive [2012年07月 ] 記事一覧


violet dress hat, part 2.

すっかり夏本番、毎日体温並みの猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はお盆までは毎日残業のお仕事三昧の夏になりそうです。暑いので家にいるより増しかなとは思いますが、体調管理はしっかりしないとですよね。うちののりこさんも暑い中まっくろな体で頑張ってくれています。さて、最近すっかり止まっておりましたがその間にぼちぼち帽子を作っておりました。前回の対の作品が仕上がりました。前回はぐるり...
