seven hat i …hand made life!

帽子を中心に手作り雑貨を作るsevenhatiのかえる堂から始まるモノ作り。 生活、想い、手作りの品達に自分らしいスタイルを。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

riney days.



梅雨ですね。

先週から新しい仕事に突入しまして、
ばたばたと忙しく一週間が過ぎました。

金曜日、ようやく二週間の長い術後服生活から開放され、
のりちゃんの抜糸が無事終わりました。

お手製おパンツのおかげで何とか患部を舐めずに済んだようで、
傷口も綺麗になっていました。
まだ少し痛々しいですが、
当のご本人はお洋服から開放されすっきりした様子で
帰宅後さっそくお部屋中を走り回って飛び回っています。

手術後体重増加が心配、とのことですが今のところ大丈夫かな?
ちょっと「ごはん~」と呼ばれるのが多くなった気がしますが、
遊んで攻撃が元にもどり、ホッと胸を撫で下ろしています。


やはり家族が一人でもしんどいとお家が重たくなりますものね。
のりちゃんの回復で家の中も明るくなった気がします。

とはいえ梅雨の時期ですし環境も変わり、
ロースターターな私は暫くまた篭りっきりになりそうですが、
梅雨が明ける頃には、見も心も元気になれたらいいなあと
心から願います。

欲張らず、焦らず、一日一日を堅実に確実にこなして行きたいです。


週末にまとめて家事をすることが続きそうで、
暫くはこんな景色が続きそうです。


お洋服を脱いだのりちゃんは、
黒くてとってもかっこよかったです。




部屋干しのりち
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。