seven hat i …hand made life!

帽子を中心に手作り雑貨を作るsevenhatiのかえる堂から始まるモノ作り。 生活、想い、手作りの品達に自分らしいスタイルを。

Entries

スポンサーサイト


HOTEL Fu-ri-ma.


先週伊丹シティーホテルで開催された手作りフリマに、
まさまさんが出店され、お友達と一緒にお客さんで
お買い物に行ってまいりました。


阪急伊丹駅からも、JR伊丹駅からもどちらもアクセスのよい
ホテルで、地元の方御用達という感じで、
少しマダム向けのお店が多かったですが、
暑い時期冷房のある綺麗なホテルのホールで
フリマを楽しめるなんて素敵だなあーと思いました。


まさまささん沢山お品を出品されていらっしゃいました。
ご一緒に出店されていた作家さんの作品も素敵でした☆

ティッシュ1

ティッシュ2

こちらはボックスティッシュの携帯用ケースです。
ボックスの中身だけを少量入れて、
半分に畳んでボタンで止めてバックインできるデザインです。
アイデアマンのまさまささんらしい作品ですね。
素敵だと思います☆今回はプレゼント用にいただきましたが、
自分用も欲しかったかも、というお品です。


まさみちゃんねこ

はんかち


こちらはガーゼハンカチです。
両面違う色柄で可愛いです。
片面に可愛いアイロンプリントがあります。

色柄がとてもきれいですね。
周りのステッチがちゃんと下糸と上糸の
色を変えてあって、さすがだなあ~と思いました。
大事ですよね細かいお気遣いすてきだなあと思いました。


プレゼント中身1

プレゼント中身2

お友達のプレゼントにお子さん男の子女の子で
色目をあわせて差し上げる予定です。
お取り置きしていただいていたスタイと
以前頂いたお品も組み合わせてみました。


らっぷ


こんな感じでラッピングしました。


また近日中にお届けできらたなあと思います。


頑張ります!




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは☆
先日はご来店ありがとう♪
自分の作品がプレゼントされていくのはとっても
感無量です。
こうやって、ラッピングしてもらうともっと嬉しい♪
お友達に気に入ってもらえるといいな☆

またフリマご一緒しましょうね~♪
  • posted by まさまさ 
  • URL 
  • 2011.08/11 13:45分 
  • [Edit]

有難うございます♪ 

こちらこそいつも有難うございます☆
ぜひご一緒しましょう♪
先日のご一緒に出店された作家さんから
購入させていただきましたソープも
今回プレゼントになりました。
また9月日があえば伺って今度こそ
自分用で頂きたいな♪と思います。

暑いのでお体ご無理なく、出店準備頑張って下さいね。
そういえば明日からロハスフェスタなんですかね?
以前出店した時のいろんな思い出が思い出されます☆
緊張も、めっちゃしてましたよね笑。

初心忘れず頑張りたいです☆
  • posted by sevenhati 
  • URL 
  • 2011.08/13 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
