seven hat i …hand made life!

帽子を中心に手作り雑貨を作るsevenhatiのかえる堂から始まるモノ作り。 生活、想い、手作りの品達に自分らしいスタイルを。

Entries



hanoji-cap.

8月に入りすっかり夏休みです。

毎日暑い中若いひと向けのお洋服を
たくさん原宿に送ったり、
原宿から帰ってきたたくさんのお洋服を
また全国のアウトレットへ送ったり、
とお盆まではずっと忙しいです。

毎日1.5リットルほど麦茶やアクエリアスを消費してます。

疲労はありますがおかげさんで暑さには慣れ、
なんとか仕事はこなしておりますが
家のことはにゃんたち優先で、
お盆まではほっちゃらかしなんかなぁと言う感じ。

帽子教室の記事がたまっているので
消費したいとおもいます。





はの字ブレードの帽子がクラウンとつばを
合体させて出来上がっていますが、
出来上がりが撮れていませんでした。

ほぼ毎日会社にかぶっていってます。
つばがそんなに広くないので日除け効果はあまりありませんが、
帽子があるとしまるのでいいです。

夏の帽子自分用にひとつは作りたかったんだけど、
今年は間に合わないかな。

来年度の春夏物作品展には出品するので9月にでも作ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
