seven hat i …hand made life!

帽子を中心に手作り雑貨を作るsevenhatiのかえる堂から始まるモノ作り。 生活、想い、手作りの品達に自分らしいスタイルを。

Entries



panama-hat.

ロハスに初出展したときに
友達に購入してもらった帽子を、
友達の友達がお気に召されたそうで
譲ってしまった、と友達に聞いて、
今年新しいのを結婚のお祝いをかねて
作って差し上げようと思い、6月に作りました。



かたはめした様子です。
セパレートに切り離して最後合体させたのですが、
写真のモードがうまくなくてキレイに撮れていませんでした。

ので、仕上がりだけ。





ナチュラルのパナマにすこし色がついてます。
シンプルなのでどんな服にも合うように、
ブラウンのストライプのリボンにしました。
トリプルリボンでコサージュみたいな華やかさがプラスできました。

サイズも合ってたようで、
気に入ってもらえたみたいです。

また機会があればかぶって見せてもらいたいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
